2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ハメ撮り
今日、急やけどハメ撮りしてもらいたくて募集したよ
人集まらんかなぁー・・・とか思ってたけど3人集まってくれました

(★`・∀・´)⊃(あ)(り)(が)(と)⊂(´・Д・`★)

来てくれた人皆いい人で楽しかった
中には名古屋から車で来てくれた人も
(ノ*´Д)ノビッ栗

楽しく撮影出来てよかったです
ご主人さまも喜んでくれたし、ななも楽しかったし(`・ω・´)シャキーン
ありがとうございましたぁ
おしりとおまんこに4回出されちゃった

近々ギャラリーに写真アップするから楽しみにしててね
ムービーも修正かけたらアップする
時間かかるだろうけど( ノД`)シクシク…

今日は一部を公開

DSC00779.jpg
IMG_0847.jpg
IMG_0859.jpg
IMG_1285.jpg




【 2009/11/08 05:46 】

未分類 | コメント(27) | トラックバック(0) |
<<アナル調教 | ホーム | 写メあっぷーぅ>>
コメント
--- 絡みたい! ---

パイパンのおまん○、素敵だね。
私も若い子の中で出したいよ。
クリリン * URL [編集] 【 2009/11/16 15:23 】
--- こんばんは ---

今日は何してるのかなv-364
ブログの更新はこれからかなv-411
でも日に日に観覧数が増えてるねi-184

じゃwそろそろ抜こうかな♂[絵文字:v-356v-356]v-356
もちろんオカズは七美ちゃんv-343だよv-415
雪 * URL [編集] 【 2009/11/10 22:39 】
--- はじめまして ---

自分は、まだななみちゃんが「73」だった頃
からファンの、愛知に住む2mの大男でございます。

いつか自分も絡みたいなぁと思いつつも
自分が乗っかったら潰れちゃうかもね。(笑)

密かに応援していますので頑張って下さい♪
ぴい * URL [編集] 【 2009/11/10 21:56 】
--- ---

凄いかわいいですね。
更新楽しみにしてます。
たかし * URL [編集] 【 2009/11/10 09:00 】
--- はじめまして! ---

七美さん、はじめまして。ひでと言います。
某掲示板からやってきました。
もう一目ぼれですーv-238
ナナさんカワユス。
僕もいつかお目にかかれるといいなー。
これからも遊びに来ますね (´∀`)
ひで * URL [編集] 【 2009/11/09 20:00 】
--- ---

【女性必見!】男性も潮を吹くって知っていましたか?

ステップ1:普通に射精させる
ステップ2:休まずにそのまま亀頭を素早くコスる!
ステップ3:激しく大量に潮吹き

雑誌やAV、風俗、女性の間で大注目されている"男の潮吹き"!

知らないと恥かしい!!

詳細はブログにて
http://otokonoshiofuki.blog76.fc2.com/
カメ * URL [編集] 【 2009/11/09 10:04 】
--- ---

ガマン出来なかったみたいですね(^^)
七美さんの表情がすごくいいよ!!
膣炎も治っちゃったんじゃない??
まこと * URL [編集] 【 2009/11/09 09:16 】
--- ---

日曜はありがとう。
病み上がりなのにいっぱいサービスしてくれて。実物のななちゃんが可愛くてエロくて直ぐに果てちゃった。
主さんも優しい方だったし、他の参加者も気さくで楽しかったよ。

名古屋人さん、野球どうなったかな?
popo * URL [編集] 【 2009/11/09 08:11 】
--- ---

七美さんお疲れ様です。

皆さんで楽しまれてる様子がわかって
凄くエッチで羨ましい写真ですねー。

いや~、本当に参加された皆さんが羨ましい!
私も都合がついたらぜひ参加させていただきたいですw
れん * URL [編集] 【 2009/11/09 01:58 】
--- ---

マジみんな裏山椎名><

とりあえず自家発電しますw
いつか会える日をゆめみながら♪

おつかれさまでした~
ぎゅー * URL [編集] 【 2009/11/09 00:31 】
--- ---

いいなぁ・・・・参加できた方々がうらやましい・・・・v-57
rickeypunks * URL [編集] 【 2009/11/08 23:15 】
--- ---

そうかぁv-10
いつかななとエッチ出来たらいいなv-238
かつや * URL [編集] 【 2009/11/08 20:49 】
--- Re: タイトルなし ---

みんな優しくしてくれたから大丈夫だったよ (=゜-゜)ノニャーン♪
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:40 】
--- Re: はじめまして ---

(*≧▽≦)オハツでっす♪
ありがとww
残念です(ノω=;)。。。
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:39 】
--- Re: タイトルなし ---

(* '-')ノ ハジメマシテ☆
デジカメあったほうがいいなぁ(;゜(エ)゜) アセアセ
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:39 】
--- Re: 七美さんっ ---

気持ちよかったよ (=^. .^=)ミャー
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:38 】
--- ---

ななのあそこはだいじょうぶやったん?

でも、治ってなかったらしないよなぁ・・・
かつや * URL [編集] 【 2009/11/08 20:38 】
--- Re: タイトルなし ---

('-'*)オハヨ♪
次回募集時よろしくね★

七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:37 】
--- Re: タイトルなし ---

ハメ撮り終わったのが4時頃なんだ(;´∀`)

ありがと(#`ε´#ゞ 照れるw
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:37 】
--- Re: タイトルなし ---

撮影のときはヨロシクです(゜0゜)(。_。)ペコッ
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:36 】
--- Re: タイトルなし ---

撮影のときはヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
七美 * URL [編集] 【 2009/11/08 20:35 】
--- はじめまして ---

はじめて、来ました。
めちゃ、可愛いしエロいですね。
長野だから、遠くて会いにいけないや(泣)
クルーク * URL [編集] 【 2009/11/08 15:51 】
--- ---

初めまして七美さん
まさかこんな可愛い子がこんなエッチなことしているとは
いつか参加してみたいけど、デジカメとかなかったらNGなのかな
ヒデ * URL [編集] 【 2009/11/08 13:58 】
--- 七美さんっ ---

七美さんの表情もカラダも
素敵です(^-^)

気持ち良かったかな‥
yukky@(@_@) * URL [編集] 【 2009/11/08 10:11 】
--- ---

七美さん、おはよーです。
イイなーいいなー!自分も七美さんのオマンコやアナルに一杯流し込みたいです!このカチカチちんポで何回もイカせてあげたいです。
sanamota * URL [編集] 【 2009/11/08 09:24 】
--- ---

アップを期待して4時頃まで起きてたけど間に合わなかったかv-406
でも抜いたけどね♂v-356
それなのに今ブログ読んだらv-405まだ起った♂i-184
本当に七美ちゃんv-343は凄いv-411
雪 * URL [編集] 【 2009/11/08 09:15 】
--- ---

おつかれさま。

いつか私のデジイチで撮影出来る事を楽しみにしています。

エロいけどHには自信が無いもので…。

102 * URL [編集] 【 2009/11/08 06:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nanami0702brog.blog.2nt.com/tb.php/11-df54fe92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |